ギャルゲーよりも風俗が最高!

風俗は性癖を発揮する場

遠慮してしまいがちになるのも分からないではないんですけど、ただデリヘルは遠慮なんてしていないで自分自身の性欲を思う存分発揮する場所なんじゃないかなって思っています。あまり偉そうな言い方はしたくはないですけど、基本的にこちらはお客ですからね。お金を払っているのはこっちですから、まぁ選ぶ側だと思うんですよ。ましてやデリヘル店が少ないってならともかく、今の状況を考えたらお客が選ぶ側でいられるんですから、いろいろと性癖を発揮してみるべきなんじゃないかなって思っています。【http://community-platform.jp/shurui.html】で見つけたお店を利用した時も、あまり遠慮していても自分のしてもらいたい事をしてもらえなかったり、それこそお金を払っているのに消化不良な時間になっちゃうのは嫌だったので、たっぷりワガママいってサービスしてもらいました。気持ち良くなるためにデリヘルに行っているのに消化不良で女の子とバイバイするのなんてそれはやっぱりおかしな話ですからね(笑)だから風俗では自分自身の性癖を思い切り発揮すべきだと思いますよ!

風俗嬢にリクエストしてみるべき

デリヘル嬢にはいろいろとリクエストしてみるべきですよ!むしろ黙っていたら自分のしてもらいたい事なんて絶対に分からないんですから。さすがにデリヘル嬢も、テクニックは持っていても人の心を読み取るのはなかなか難しいでしょうから、してもらいたい事があるのであれば言うべきですし、プレイの際、これは自分も心がけている事ですけどフェラをしてもらいたいならしっかりと舐めてって伝えるべきですね。だってフェラは別に禁止行為とかではないですから。女の子からするとフェラは疲れるから手の方が良いっていうのも分からないものじゃないんです。ただ、明らかに手抜きで手コキばかりになっていたらそれはやっぱりお客って立場では容認出来ないですからね。だからそんな時は「舐めて」って事を伝えるようにしています。それでも舐めてくれないような子はいませんでしたしね。女の子の気持ちも分かりますけど、お金をもらっている以上それなりの責任感があるんですし。