| 00:01 |
停戦交渉がジュネーブで始まりました。早く平和が来るといいね。この戦いも6日目を迎えようとしていますが、戦局は、わが軍に有利に進んでいます。APC・エジプト連合軍の景気が良かったのは、1日だけだったね。 |
|
| 00:07 |
「少尉。…少尉。
メンテ終了しました。FCS の調整も、バッチリです」
「おっ…サンキュー…」 |
|
| 00:18 |
あっ、でも。シジバラーニの淡水化プラントの人たちは無事に救出できたんですよね。おめでとうございます!まあもっとも…救出された人たちは、私たちの捕虜になった方が安全だったかもしれませんよ? |
|
| 00:25 |
「お。リリィちゃんは今日も元気だねぇ…」 |
| 00:29 |
『おはよぉシン!お目覚めは』
「お前に起こされなければいつでも最高だよ…!」 |
|
| 00:34 |
でも501機動対戦車中隊のみんなは本っ当に大活躍よね。今回もみんなじゃなければ成功しなかったんじゃないかな。ドイツだったら、勲章ものよ?日本だとそこら辺はどうなってるのかな…ぜひ今度、メールで教えてね。 |
|
| 00:42 |
「1機だけ凄いヤツがいたな…高機動型のパンター」
『黒いチューリップなんて、ふざけたエンブレムつけたヤツだよなあ』
「ああ」 |
|
| 00:50 |
この戦争ももうすぐおわりです。国境のエジプト軍は既に降伏しています。他の国にまで来て、戦争することはないじゃないですかぁ。 |
|
|
| 00:58 |
今、ドイツにHIGH-MACSつきで投降してくれたら、2000万ドルの賞金をプレゼントしちゃいます!もち、ドイツ国籍つきよ?悪い話じゃないと思うんだけどなぁ…。カッタラ窪地の501機動対戦車中隊のみんなも、考えてみたらどうですか?絶対…死んだら損ですよ。 |
|
| 01:03 |
『っ、にっ、2000万ドルぅ!?』
「悩むなよブレイヒー。そんな気前のいい国が戦争なんかするか?」
『…だよなあ…』 |
|
| 01:21 |
今日は、2月14日。バレンタインです。私から、日本外人部隊のみんなに。チョコレートの代わりに愛を込めて、グレン・ミラーの、「ムーンライトセレ…
(Glenn Miller/Moonlight Serenade) |
|
|