ギャルゲーよりも風俗が最高!

今年はやたら性欲が滾るので風俗に

毎年真夏は性欲が衰えるものです。暑くてオナニーもやる気がしない・・・それが大抵なんですが、今年はどうも猛暑日でも性欲が滾っており風俗に足を運んでしまいます。歳を重ねるごとに性欲が増しているような・・・そんな気がします。風俗はもちろん店内が涼しいので、快適にエッチができますが、問題はそこまで行く手段です。車を駐車場に停めても、多少歩かなければならない。ちょっとの距離を歩くだけで汗だくに。もぉ?帰りたいってなるんですが、風俗行く前はどうしても行きたくなってしまうという学習しない男。それが俺です。お店はだいたいファッションヘルスです。地元の店は格安店が多いんですが、ファッションヘルスは特に安いです。在籍嬢も、大衆店と変わらないくらいのクオリティなので、かなりお得と言えるでしょう。プレイも大衆店と同じです。オプション料金さえ払えばアナルファックもできます。僕はアナル舐めが好きなので、いつもファッションヘルスに行くと最初と最後にアナル舐めをしてもらっています。

性癖や風俗の種類が変わった

ヤバい。最近性癖っていうか、好みのタイプが変わってきています。数年前までは、グラビアアイドルとかに出てきそうなナイスバディなお姉さんが好みだったんですが、ここ最近は何故か無乳童顔系しか好きになれないというか、なんというか。もしかしたらアニメのせいかもしれないって思ってます。アニメとか漫画とかに手を出してから変わっちゃったかなーって思ったり....風俗も、人妻系が好きだったのに、いまじゃイメクラ系風俗ばっかりです。しかも妹系ばっかり集めている風俗店です。どうしても、もう童顔じゃないとムラムラこないです。そのイメクラでは、身長140センチ台の女性しか在籍していないんですが、その中でも特に小さい141センチの子をいつも指名しています。めっちゃ可愛いんです。匂いもいいし、首輪を付けてぶっかけるのが堪らなく興奮する。アイマスクをつけるもの好きで、首輪&アイマスク&拘束されている妹ちゃんに精液をぶちまける....これこそが至高です。